2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.20 (Sun)

買ってきました♪ 

今日は、朝からランドセルを買いに行ってきました~♪

昨日も話したけど
最近のランドセルは種類が豊富で迷うのよ。

でも、迷った所でランドセル。

子供が使いやすそうなのを選ぶのが一番


ランドセル売り場に着いてすぐ

『いっけい何色がいい~?』

と聞きました。

やっぱりいっけい君は『!!

と即答。

そして、目についた青のランドセルを手に取ると

『これでいい!!』

って


『それがいいのぉ~?』
と言いながら金額をみてみると・・・

¥49800・・・


(-_-;)



『この色はちょっとあかるすぎない?』


なんて言い訳しながら棚にもどす私。


ちょっと不満そうないっけい君を横目に

もう少しお安いやつを探す。


すると、¥29000のランドセルがはじのほうに並んでるじゃありませんか~

それも、3000円引き~!!


見てみると、天使の羽で光る目つき
(光る目とは車のライトで反射する反射板が装備されてる)
さらにさらに
超軽量で持ってみたら結構軽かった

無言でいっけい君にしょわせてみると・・・

『これがいい~!!』

って気に入った様子。


よしこれにしよう~

でも、いっけい君の希望の青い色がない・・・

さぁどうする。


私の心の声が聞こえたのか

『黒がいい!』

と、いきなり言い出した。


気が変わる前に店員さんに在庫の確認をしてみると
残念ながら黒だけ売り切れ


さぁ困った私・・・

恐る恐るいっけい君にもう一度色を聞いてみた。


すると、いっけい君。
となりにあった紺色のランドセルにするって。

一応、品名はブラックネイビーだし
いっけいが黒って言わなかったら
私はそっちの色を買いたかったから
ちょうど良かった


そんなこんなで
無事、入学前にランドセルを購入する事ができました



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  16:01 |  子供ネタ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ありがとうございます~♪

ブラックネイビー☆
名前はかっこいいですよね!
私もそこちょっとひかれました~
でも…ただの紺色です( ̄▽ ̄)
よこにゃん |  2008.01.21(月) 23:36 | URL |  【編集】

ランドセル無事に買えて良かったね(^_^)v

ブラックネイビーってかっこいいじゃん!(^_^)v
マナーkensyu(^_^)v |  2008.01.21(月) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
