2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.10 (Sun)

成長~ 

最近、料理が作りたくて仕方ない私~

料理本を見ながら、作った事のない物を作りたくて作りたくてウズウズするの

普段の日は時間がなくて
慌しくパパッと作るだけになっちゃうから
子供達も不満だらけの出来なんだよね・・・

美味しいものを食べさせてあげたいってのもあるんだけど
私自身が美味しいって言われると
すご~く嬉しい

その嬉しさを毎日味わいたいなって思ってたら
すごく料理が作りたくなっちゃったんだぁ~


そこで、今日は図書館へ行ってまいりました

図書館て凄いよね~

とにかく沢山の本があるから
気になる本を片っ端から見ていたら
楽しくて楽しくて、ずっと居たくなっちゃったもん

全部タダで借りられるから
最近では気になる事があると
図書館にすぐ行っちゃいます


図書館に行くと、いつも私がなかなか帰らないから
子供達は飽きちゃって
図書館の中で走り回りだしちゃったりするんだけど
今日は、どうしても料理の本が借りたかったから
中に入る前に何度も注意してたのさ。

そしたら、なんとか自分達で時間をつぶしてくれて
私も、気に入った本を発見できて~
今日はとっても気分がいいですよ


ご褒美に、2人が大好きな太鼓の達人をやりに
近くのゲーセンへ連れてってあげました


太鼓の達人といえば

長男じゅん君はリズム感が全然なく・・・
去年までは1曲もクリアできず・・・
いつもあっという間に終わっちゃってたんだけど
今日、横で見ていたら
なんと4曲クリア出来ちゃってるじゃありませんか~

何気に成長を感じて感動


あと少ししたら5年生・・・
次男のいっけい君は、信じられないけど1年生・・・

私が離婚したのは
いっけい君が8ヶ月の時。


毎日、必死すぎて時がたってる事に気がついてない感じだけど
しっかり2人共成長してくれてる。


太鼓の達人でこんな感極まるとはビックリだけど
これから、もっともっと成長過程を見逃さないように
なるべくよ~く観察したいと思いました~(=v=)


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  21:32 |  ちょっとした出来事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

美味しいって一言で料理上手になれるのねぇ~♪
私も、お料理ブログを作れる位まで成長したいですv-238
よこにゃん |  2008.02.12(火) 22:24 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.12(火) 00:28 |  |  【編集】

●こんな時間に失礼

頑張ってお料理作って、美味しいって言われると嬉しいよね。(^_^)v
いろいろ作るうちに、楽しくなる。

私は、お料理ブログを参考にしてるよ。
真似して作ったものは、目先が変わるからか結構評判良いよ!
マナーkensyu(^_^)v |  2008.02.12(火) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
