2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.16 (Sat)

バレンタイン続編 

今年のバレンタインデーに長男じゅん君はチョコをもらえるのかの巻


結果・・・




本命チョコ0個
友チョコ3個


とゆう結果になりました


友チョコをくれたのは
近所の小さな女の子2人と2歳年上の女の子

じゅん君は友チョコでも、すご~く喜んで
いっけい君に取られないように
冷蔵庫の奥に隠して
一日1個ずつ食べるんだぁって言いながら
コソコソ食べてました


『俺チョコ嫌いだからいらない』


なんて言ってたくせにぃ(* ̄∇ ̄*)


今日は、いっけい君がお泊りに行っちゃって
じゅん君と私の2人っきりなんだけど
さっき、冷蔵庫から貰ったチョコを持ってきて
私に一つくれた


これが、また、
すご~く可愛いチョコでね
手作り感でまくりで、素敵だったわ~


ハートの形をしたチョコの中に
小さなハートのチョコ埋め込んであって
食べるのがもったいない位、上手に出来てました



けど・・・
私ったら写メ撮るのを忘れて食べちゃった
この記事に貼り付けてみんなに見てもらいたかったなぁ~
本当、可愛かったんだよねぇ


もったいないと言いつつ
一口で食べてしまった私。


後悔( ̄Θ ̄;)




テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:55 |  子供ネタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
