2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.17 (Sun)

発芽十六雑穀 

昨日、やずやの発芽十六雑穀サンプルが届いたんだぁ~

080217_1738~01


さっそく今日、食べてみたよ('-'*)

子供達は見た目で判断して

『何これぇぇぇ』

と、最初は食べてくれなかったんだけど

私が、もくもくと食べてる姿を見て
恐る恐る口に入れてた(~_~;)


どんな反応するかなぁ~って、見てないふりして見てると
黙ってもう一口。

そして、またまたもう一口。

そのまま間食★

最後に『美味しかった~』だって


良かったわぁ~



ご飯は大事な栄養源だから
しっかり食べてくれないとね

うちは押麦を今まで混ぜて食べてたんだけど
今回、サンプルを頂いて試す事が出来たので
雑穀も今度から混ぜて食べさせられますね( ´艸`)






テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  20:07 |  紹介コーナー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

すでに経験済ですか…( ̄▽ ̄)

前から試してみたかったんだぁ私♪
今回、ブログのキャンペーンがあって、試してみたの☆
本当美味しくて体にいいから良いよね(^_-)☆
よこにゃん |  2008.02.19(火) 00:14 | URL |  【編集】

●これ…

すでに試しましたよ^^;
会社の日経新聞の間に入ってきた広告に、
【やずやの発芽十六雑穀のサンプル…】見つけて、
早速、申し込みして、届きましたよ。
けっこう美味しいよね!!
体に良いし、お勧めだよ(^_^)v
マナーkensyu(^_^)v |  2008.02.18(月) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
