2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.08 (Sat)

兄成長 

長男のじゅん君。
先週、学校で小指を切ってしまって
4針縫うことになったのですが
2日起きに消毒に来るように言われてしまって・・・


そんな頻繁に仕事を遅刻や早退できないし
困ったな・・・って考えながら閃いた☆

まだ、一人で病院に行くって事がなかったので
これはいいチャンスかも!って~♪


最初は『えー!!一人じゃイヤだ』ってグズグズ言ってたんだけど
やっぱ、縫っただけあって、結構痛かったんだろうね~
ぐずりながらも、ほっといたら一人でちゃんと病院にいったよ('-'*)


一度、経験しちゃったら
すごい自信になっちゃって
今日は抜糸の日だったんだけど
ちゃんと一人で行って、先生の話もちゃんと聞いてきて
なんだか、怪我の功名ってやつ~

また少し、大人へ近づいたじゅん君です。


まだまだ、甘えん坊の泣き虫だけど
来月は、いっけい君が一年生になる。

五年生と一年生。

何かとはじめの頃は、絡みが多そうな感じなんだよね~

普段、イジワルばっかりしてる、じゅん君だけど
いっけい君がいる事によって、しっかりしてくれる事を願っちゃう

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:46 |  子供ネタ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

少しずつだけど、成長してくれてるのがわかると
淋しいけど巣立ってほしい気持ちで嬉しくなります♪
うちは2人とも甘えん坊だから、突き放す時は突き放さないと、どっぷり甘えちゃう子なので見極めが大変ですわ(~_~;)
よこにゃん |  2008.03.09(日) 22:31 | URL |  【編集】

●偉かったね!(^_^)v

じゅん君一人で病院行って偉かったね!!

うるうるきちゃうよ(T_T)

なんでも親が手を掛ければいいってもんじゃない!

こうやってしっかりとした子に成長して行くんだね!!

マナーkensyu(^_^)v |  2008.03.09(日) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
