2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.09 (Sun)

楽しかった一日♪ 

今日は小春日和ってやつぅ~?
すっごい暖かくていい天気でしたよねぇ

なので、子供達と秋ヶ瀬まで遊びに行ってきました(*^^)v


はじめは土手を滑って遊ぼうと思って
ダンボールを持参で行ったんだけど
うまく滑れない・・・
なもんで、子供達からブーイングが( ̄Θ ̄;)


そこで、見渡すと、凧を売ってるお店発見!
金額を確認すると500円とお手頃価格

そして、即購入~


凧あげなんて、子供の頃にちょこっとしかした事ないし
子供達も初めての体験

どうやるんだっけ・・・

って言いながら、なんとか風にのせる事が出来たと思ったら

なんと、じゅん君がすごい上手い(@_@)


みるみる内に大空高く羽ばたいた凧

080309_1249~02


私ですらあんなに高くあげた事ないんですよぉ~

調子にのったじゅん君は、凧あげ職人のように
真顔で凧あげしてました。


その姿を写真に残そうとカメラを向けると

『あ~疲れた~』って言いながら

080309_1258~01



かるくオヤジ・・・

けど、こんな状態でも、凧はちゃんと操作しておちないようにしてました~(*^m^)o


私はとゆうと、次男のいっけい君と
サッカーをやり続け、帰る時には足がプルプル

筋肉痛が恐ろしい・・・

でも、とにかく走り回って運動した感があり
予定のない日曜日はダイエットも兼ねて
ここに行こうと思う~

子供との絆もできて、ダイエットも出来る
一石二鳥( ´艸`)



そんな一日を送った私達。

家に帰ってくるとすぐ、宅急便の車がやってきた。

特に、通販で買い物してないしなぁ・・・
なんどろう~と袋の差出人を見てみると
この間、ブログでも書いた【やずや】さん


十六雑穀米のトラックバックキャンペーンに参加してたんだけど
どうやら当選したらしい~
そして、当選の品が送られてきたの


その品はこれ
  ↓
080309_1651~01



この袋の中に

080309_1653~01



こ~んなにいっぱい入ってた

15袋だって~
うちは一日一袋しか使わないから15日分だよ


まさか、本当にもらえるとは思ってなかったから
すご~く嬉しかった(=v=)


ありがとう~やずやさん


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:22 |  ちょっとした出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

トラックバックキャンペーンまだやってるかもよ
チャレンジしてみて~(^ε^)
よこにゃん |  2008.03.10(月) 20:32 | URL |  【編集】

●良かったね(^_^)v

秋ケ瀬お天気もよくて 凧揚げも出来て良かったね(*^_^*)
親子でこうして遊べるのも今のうちだもんね(^_-)
男の子は少し大きくなったら一緒に歩いてもくれなくなる…(T_T)

やずや!やったね!
これ美味しいよね!!
いいなあ(^O^)
マナーkensyu(^_^)v |  2008.03.10(月) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
