2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.28 (Fri)

イタイ上司 

先週、会社の同僚2人と私の友達を呼んで
楽しく飲み会をしてきた

飲み会ってゆうか、合コンですね(=v=)

まぁ~
私が誘った女の子達は
私より10歳も年下の子だから
男子達は可愛い若いギャルに夢中~

結構、盛り上がりました


まぁ~私はママ的存在に徹してたので
一人で暴走してたんだけど


でも
その時にある事実が判明




それは・・・
うちの会社の上司Mさんを、2人とも嫌いだって事。

このMさん、私が入社した時からクセがありすぎて嫌いだったんだけど
仕事だし~嫌いだから辞めるってわけにもいかず~
ズルズル今も働き続けてるわけですが・・・

毎日毎日、顔を見てるだけでストレスになる位嫌い


ここまでMさんを嫌いなのは私だけだとずっと思ってたんだけど
実は、そうじゃなかったみたい。


飲み会参加した2人も・・・


『ぶっちゃけ!あいつがいるから仕事辞めたいっす!』


みたいな~


私が毎日一緒に仕事してるのを見ていて
よく我慢できるなぁ・・・って思ってたって


あんな人が上に立ってたら
みんないつか辞めちゃうし
新しい人が入ってきても続かなくて当たり前。


本当、嫌な奴


って、3人で声揃えて悪口言いまくっちゃったわ


毎日、私が一番一緒にいる時間が長いから
私しかこの気持ちをわからないと思ってたのに
同じ気持ちの従業員がいて
私の気持ちをわかってくれてるってだけで
なんか頑張れる気がした


今日も、その上司がらみでちょっとあったんだけど
愚痴りあいになっちゃった


みんな口をそろえて言うセリフ・・・

『器の小さい奴!!』

本当、その通り~


小さい人間のくせに上に立ってえばりたがり。

でも、責任はすぐ人に擦り付ける・・・


困ったもんだぁ。


いつか、みんな限界に達するんじゃないかって心配です。



テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:04 |  仕事ネタ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●夜桜いいね(^_^)v

今年は開花したと思ったら一気に咲いちゃったね
夜桜よいね 
毎年千鳥が淵の夜桜見に行ってけど今年は行けないや(T_T)
夜しかわからない景色ってあるよね
annzumomoume |  2008.03.30(日) 14:27 | URL |  【編集】

ある程度のダメ具合なら我慢出来るけど、度が過ぎてるからね
けど…彼はいつか自滅するよこのままだと( ̄~ ̄)

愚痴りながら頑張りますわ(-_-;)


名前変更了解です
よこにゃん |  2008.03.29(土) 06:48 | URL |  【編集】

●そのMってヤツ…(-_-;)

名前変えてみました^^;
いつまでもマナー研修してられんし…

毎日大変だね…ご愁傷様というか…ご苦労様というか…

しかし どこの職場も器がそれなりの上司ってのは なかなか居ないもんだね(-_-;)

時々思うよ
この程度の人たちで世の中成り立ってんのか…って(-_-;)

ストレス溜めないよう頑張ってね!!
annzumomoume |  2008.03.29(土) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
