2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.07 (Mon)

一発!! 

昨日、熱をだしたいっけい君。

今朝になってもまだ下がらず
とりあえず病院に行く事にした♪


ついでに、じゅん君も鼻づまりがひどいから
一緒に診てもらう事にしたグー!


じゅん君は鼻。
いっけい君は喉。

って事は、耳鼻科に連れてったほうがいいかもぉ~ぱんだもびっくり

って思って、耳鼻科へ行ってまいりました上


普段は、小児科ばっかり行ってるので
耳鼻科はかなり久しぶり。

どこにしようかなぁ~って検索してみると

こんな所に耳鼻科なんてあったんだ
って所を発見音符

じゅん君は、行った事のない所だし・・・って言って嫌がってたんだけど
行ってみないと良いも悪いもわからないじゃんbikkuri01

って言い張る私の勝ち


結局、断念して初めての所へ行ってみた上


待つこと一時間。

見た目的にそんなに混んでる風には見えないし
診察券だけを出して出かけてる人がいるってわけでもなさそう・・・

なのに、一時間。

待ちながら、なんでだろ~って思ったんだけど
実際、自分達の番になってみて、時間がかかった理由がわかったよ


一人を診察するのに、すご~く丁寧によく診てくれてるの

たくさん待たされたのに、診察は3分ってところが多いじゃん

でも、たくさん待たされてもしっかり診てくれるなら、許せちゃいますよねキラキラ


ボソボソ喋る先生で、声を聞き取るのがちょっと大変だったけど
薬もちゃんと効いて、夜には元気復活したし
久しぶりに、当たりの病院に出会ったかもOK


あさっての入学式には完全復活で行けそうだし~
ひとまず安心です


一足早く、明日からじゅん君は五年生として学校がはじまる~

体操着袋とか手提げバックとか
『プーマのを買って怒

と言って、ダダをこねながら寝ちゃってますが~
もう、私の手作りが嫌になるお年頃になってしまったみたいです・・・涙


『ママの手作りのが嫌なら、ババに作ってもらったら

って言ったんだけど

『そうゆう事じゃない』って、さらに激怒してました笑
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:28 |  子供ネタ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●お熱下がって良かったね(^_^)v

初めての病院はドキドキだよね
あまり待たされると子供たちは飽きちゃうしね
でも良いお医者さんでよかった!
明日の入学式はバッチリだね!

「ママの手作りのが嫌なら、ババに作ってもらったら」
こういうのツボです(笑)
annzumomoume |  2008.04.08(火) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。