2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.19 (Sat)

終わった~ 

今週は忙しかった~
そして、緊張した~


前回の記事に書いたけど
小学校の役員決めが2人分あったから
決まるまで、落ち着かないったらありゃしない苦笑い
それに、雨ばっかりで憂鬱な日々でもあったわ。




でも、なんとか一週間が終わり
魔の役員決めの日も終わり
来週からは、少し落ち着いた日々がくるわぁ~うふ


心配してた役員のほうも
一日で終わる係に両方ともなれたし
今年も、仕事に支障がでないからホッとしたよ上



今週は、そんなバタバタな状態だったんだけど
彼氏が久しぶりにお泊りしにきて
3日間位、夫婦のように家にいたよ( ´艸`)


一緒にいられるのは楽しいし
幸せ~ハート
毎日、夜ご飯のおかずを考えて
愛情込めまくりでお料理しちゃったうふ

普段は、仕事から帰ってくるなり


『お腹すいたびっくり』って子供達がさわぐから
愛情込めてる時間もないし、メニューも考えてる余裕も無い。
思いつきで、パパッと作っちゃうから料理が楽しいと思う時間もない感じ汗;



でも、彼氏がくる時は
夜遅めだから、来る前にゆっくり準備ができるのLOVE
それに、食べた彼氏は
必ず『旨いbikkuri01

って褒めてくれるからねぇ~

作り甲斐がありまくりで楽しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


中でも、一番成功して、喜んでくれたのが

【煮豚&煮卵】

これは本当、大成功でした~Brilliant.は無いんですけどぉ)



私も自分で作ってビックリしたくらいに美味しかった絵文字名を入力してください


煮豚&煮卵の専門店でも始めようかなjumee☆shy1

なぁ~んて、調子にのってみた位に旨かった~



さらに、残しておいた煮卵を
一晩そのままにしておいたら
次の日、味がしっかり染み込んで
前日とはまた違う美味しさに変わってたグー


子供達と彼氏のお弁当に入れてあげたら
みんなよろこんでくれたみたい


明日から、またお料理頑張ろう

調子にのってる時って
どんどんいい物ができそな気になっちゃうんだぁ~

なので、きっと明日も美味しいのが出来そうな予感がします(= ̄∇ ̄=)


お調子者はお得ですねぷぷ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:12 |  ちょっとした出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

そぉなんです(^^;
いるとタイミングがなかなかなくて、更新できないの(*^.^*)


ヤル気になった時は、とことんやる三日坊主タイプの私なのでぇ~飽きるまで頑張ります
喜んでくれる顔を見ると、もっと喜ばせたくなるし~幸せって思ってはりきりかたが凄い私
よこにゃん |  2008.04.19(土) 23:45 | URL |  【編集】

●煮豚食べた~い(^O^)/

更新してないからどうしてるかと心配してたけど…
なあんだ!ラブラブで忙しかったんだぁ!!
良かった良かった(^_^)v 
「美味しい!」って食べてくれると嬉しいし
次は何を食べさせてあげようかな?って考えるの楽しいよね(^_-) 
私もノッテル時は思いがけず旨いもんが出来ちゃって自画自賛してます^^;
 
ぜひ 煮豚屋さんやってくれぃ(^_^)v

annzumomoume |  2008.04.19(土) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
