2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.21 (Mon)

模様替えしたい~ 

もぉぉぉ!!

飽きた~


この部屋の家具の配置に飽きてきたbikkuri01


そう思ってから、かなりの日数が経ってる・・・


でもでも、
今月の私は違いますキラキラ

かなりやる気満々ですキラキラ


やる気があるのと
やるってのは違う感じで
気持ちだけが空回りしてるから
なかなか模様替えって所まで進まないのが現実・・・汗


でも、日曜日ごとに
いろんなお店に行って物色してるんですよぉ~

昨日は、100均を3軒もはしごしたし笑


100均てどこも同じように思っていたけど
実際、行ってみると
売ってる物が全然ちがうのよね~

いろいろと漁って吟味して
100均だからといって、妥協はしないで買い物してきましたよ


最近じゃ~
私の大好きなアジアン系の雑貨なんかも豊富だから
結構、幅広いジャンルで100均は活躍してくれるんですよね( ´艸`)



もうすぐ、GWだし
連休を使って、お部屋大改造しようと計画たてております。



そうそう、話変わるけど

みなさんはエコバックって使ってるのかなぁ~


私はまだエコバックは使った事がなくて
いつもスーパーの袋を普通に貰って使ってるんだけど

今日、会社で人気のある形のエコバックを調べて~とお願いされたから
インターネット活用で、調べてみてたのね

そしたら、すご~くいろいろな形があって
デザインも可愛いのからカッコイイ物までたくさんあるのね


ちょっぴり欲しくなってしまいましたうふ


って事で
近いうち、エコバックデビューしますheart02

エコの時代にのってかなくっちゃ~うしし

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:28 |  ちょっとした出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

100均面白いよね♪
100円で買えなさそぉなのを探すのが楽しくてやめられない(笑)

私はエコバック持ってないんだけど、息子が割引になるからと言って、やっぱ貰ったエコバック持って歩いてる(^ε^)
その内ポイントも貯めはじめちゃいそ(笑)
よこにゃん |  2008.04.23(水) 06:26 | URL |  【編集】

●100均は楽しい!

そうなんです!100均はそれぞれお店によって違うんです(^_^)v 
ちなみに私の一押しは今のところ ダ○ソー!
本当は違うお店がお気に入りだったけど、下のスーパー つ○か○ が無くなったら一緒に無くなっちゃった(>_<)小さいけど結構いいものがおいてあったのに…

Myエコバッグは 服を買った時にそのお店でプレゼントで貰った 渡辺満里奈のエコバッグ!近所のサトーココノカドーに行く時はこれ持って行って 袋いらないカードにハンコを押して貰います!ポイント溜めてます(^_^)v
annzumomoume |  2008.04.22(火) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
