2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.24 (Thu)

何ヶ月ぶり? 

20080424225404
今日の夜ご飯は

久しぶりにピザ~


ここ何ヶ月か…
極限に金欠で
節約ばかりで贅沢してなくて
子供達にも
かなりの我慢させてたから

今日はリクエストに答えてピザたのんじゃった


私も食べたかったしね



子供達は
いつも『お腹すいた~』って言って
私がご飯を作ってる間、文句ブーブー言ってるんだけど
今日は届くまで
おとなしく待ってた

待つ事50分…


『ピンポーン』


玄関まで、二人ともすっとんでった( ̄▽ ̄)


テーブルに置いた瞬間に、すぐ食いついてた(≧ε≦)



あの飢えた感じは
ちょっと面白かったよ



ウケたけど~
ピザであそこまで興奮するなんて
たまには贅沢させてあげなきゃ…と
親心で反省…( ̄ω ̄)


でもでも
当たり前に思って育つより
そぉゆうささいな事で興奮する子供らしさも大事ですよね☆



イヤイヤ
いいもの見せてもらいました
EDIT  |  22:52 |  ちょっとした出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

本当、見せてあげたい位の興奮っぷりでしたよi-237

写メ撮るつもりでいたのに、用意してる間に食べられちゃってるし(~_~;)

けど、久しぶりのピザは旨かったです♪
よこにゃん |  2008.04.25(金) 22:04 | URL |  【編集】

●たまにピザ食べたくなるよね(^_-)

外食や宅配食が当たり前になっちゃったらよくないけど、
たまには良いよね♪
ピン~ポンって届いたら玄関までダッシュする二人の様子を想像したらなんか可愛いい(*^_^*)
annzumomoume |  2008.04.25(金) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
