2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.25 (Fri)

予定は未定・・・ 

もうすぐGWです。

みんな『どっか行くの~はてな』が合言葉のように言います。

私も、どっかに行きたいなぁ・・・

っておもいながらも、な~んにも予定無しえーん


先月当たりまでは、GWになったらBBQに行こう音符って思ってて
たまたま、使わないBBQコンロがあるって事でもらったから
それを活用しようって思ってたのに
直前になった今も、まだ計画たててません・・・


天気も良いのかどうなのか・・・


とりあえず、子供達をどこかには連れてってあげないとなぁ~

って思ってはいるんだけどねぇ・・・


何か考えなくてわ汗;


これからは、アウトドアの季節だもんね音符

何気に、釣りなんてやってみようと思ってたりぃ~( ´艸`)


でも、初心者の私が
子供達と3人でできるものなのかはてな

近所の川でとりあえず練習しよっかな笑


アウトドアといえば
いろいろ道具そろえないとなぁ~
って思いながら、新聞の広告を見てたんだけど

テントってゆうか~
サンシェードってゆうか~
日陰をつくるもの!が欲しいと思ってね
いろいろ探してたんだけど
やっぱ、自分で組み立てるものが多いよね・・・

組み立てるって言っても
そんなに大変じゃないんだろうけど

去年、彼氏のミニテントを組み立てる時
簡単な作業なのに、私は全然やり方わからなくって
一人じゃやっぱ無理かも・・・って自信なくしたのを思い出したのがっくり

だから、もっと簡単に出来るやつはないかと探してみたら





ありました


出すのも、しまうのも
あっという間に出来るやつ~
これなら、私一人でも全然大丈夫だよね(= ̄∇ ̄=)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:39 |  ちょっとした出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

あらまぁ~もうお出かけしてきたんだ!
いいなぁ~i-176
私は、やっぱりまだ予定なし~
だけど、もしかしたら近所のママ友達たちがBBQに行くって言ってたから、くっついて行っちゃうかも( ´艸`)
連休って嬉しいけど憂鬱になるわ(-_-;)
よこにゃん |  2008.04.28(月) 23:38 | URL |  【編集】

●GW…

GW?のお出かけもうしてきちゃいました^^;
この後はなあ~んにも予定無し(-_-;) 
お家でちまちまとやろうとおもっとります 
子供が小さいうちはやっぱりどこか連れてってあげなきゃだよね^^; 
頑張って!!
annzumomoume |  2008.04.28(月) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
