2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.26 (Sat)

☆目力☆ 

目力って信じますぅ~はてな


もともと、目力のあるお目々の人もいますが
そうではない人もいますよねにっこり


私は結構~目力があるほうみたいなんだけど
力がありすぎて
ちょっと機嫌悪かったりするとすぐ目にでちゃうのが悩み~

私は普通に話してるつもりなんだけど

『恐い』と言われる事もたまにあるし絵文字名を入力してください

でも~目の印象って
アイメイク一つで結構変わるよねニコニコ。 横向き


私のアイメイクのポイントは

きつめの印象を受けられがちなので
ちょっとやわらかくする為に
黒いアイランナーでラインを必ず入れるようにしてます。

黒目がちのお目々って、可愛らしいし優しい印象がある気がするんですよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


普段、仕事の時は
アイライナーとアイシャドーで、目の印象を作るようにしてるけど
おやすみの時のお出かけには
そこにマスカラもはいってきます音符


マスカラをつけると
まつ毛が多く長くなった気がするし
パッチリお目々で可愛らしい印象になるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょっと上目使いでパチパチすると
気になる男性はイチコロ絵文字名を入力してくださいだったなぁ・・・若い頃は・・・えーん



まぁ~昔は昔~笑



今でも、現役で頑張らなくては笑


化粧品一つでいくらでも変われるもんねぇ~グー!


でっで、今回紹介したいのは


グロリアスマスカラ






ヘレナ ルビンスタインから、2008年4月25日(金)に発売された、
ゴージャスな新ボリュームカール マスカラ「グロリアスマスカラLOVE

にじまないスマッジプルーフ処方と
強力な新 カール アップ ブラシで、しなやかなボリュームカールが12時間持続<のうふ


ボリューム大事よねぇ~
ボリュームをつけたいがばっかりに
たっぷりぬり過ぎて
まぶたにくっついちゃったりしてさぁ・・・
せっかくお化粧したのに台無しぃorzなんて事もありますよね焦る3


でも、そんな悩みともおさらばできそうなマスカラ登場で
ぜひ試してみたい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートよねエエェッ!?!?


私は試してみたい( ´艸`)


今回、このグロリアスマスカラを
ブログ、またはクチコミサイトで紹介してくださった方の中から
抽選で30名様に、マスカラ製品現品(税込4,410円相当)をプレゼントしてくれるそうですよぉ~

このチャンス
逃したらもったいないぞグー!


応募期間は

4/15(火)~5/31(土)までなので

興味のある方は、グロリアスマスカラのサイトを覗いてみてくださいねキラキラ







テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  21:30 |  紹介コーナー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

私も、仕事のときは、その位しかお化粧して行かないよi-237
変にはりきってお化粧していくと、ギャラリーがある事ない事言い出して~話のネタにされるしぃ( ̄Θ ̄;)
飲み会の時なんかは、結構はりきるけど♪

でも、マスカラ一つで印象って違うから、たまにははりきってお洒落したりしてみましょうよぉi-233
よこにゃん |  2008.04.28(月) 23:42 | URL |  【編集】

●マスカラ使って無い^^;

一応持ってはいるけど全く使って無いな… 
お化粧といえば、ファンデーション塗って眉毛書いて口紅で終わり(-_-;) 
若い頃からあまりお化粧をしなかったから未だにちゃんとしたお化粧ができません(>_<) 
このまま婆さんになっていく…
もうすでに婆さんか!!
よこにゃんは綺麗なママさんでいてね(^_-)
annzumomoume |  2008.04.28(月) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
