2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.08 (Thu)

やっと終わった~\(^▽^)/ 

今日は、家の息子達の担任の先生が我が家にやってきた。

家庭訪問です。

まったく・・・
ろくな事しない息子達なので
何を言われるかハラハラドキドキ

でも、だいたい察してはいたから
やっぱりそうか・・・汗;
って感じでしたけどぉ

それにしても
うちの息子達は、なぜ2人そろって元気が良すぎるお子さんって言われちゃうんでしょう

どちらの担任の先生も
元気がいいから、学校の中での決まりごとの枠に収まりきれなくて
力がありあまってしまってる気がします~だってsn


まぁ~次男のいっけい君はまだ入学したばかりだから
ルールなんて頭になかなかはいらないのはわかるけど~

長男のじゅん君は5年生じゃ~ん
弟には一生懸命教えてたのに
自分はやってないじゃ~ん驚く
って感じですよ笑

けど、まぁ~
お友達とは仲良くやってるみたいだし
リーダー的存在らしいから
その点では少し安心したけどさぁ~
あと2年で中学生じゃん・・・
大丈夫なのかぁ~?とちょっと心配にはなりますねぇコリラックマ


そういえば、この間からうちにいる仔猫ちゃんキティちゃん
相変わらずうちにいます

結局、貰ってくれる人がみつからなくて
そうこうしてるうちに、ずぅちゃんとも仲良くなっちゃって
すっかり家族の一員になってしまってますわうしし

はじめの頃は
歩くのもヨロヨロして、つまずきながら歩いてて
油断したら死んじゃうかも・・・
って勢いで食欲もなくて
何日か、心配で心配で夜も眠れなかったんだけど

いつの間にか
普通のカリカリのご飯を食べるようになってるし
部屋の中を走り回ってすっごい元気ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
誰かが貰ってくれるかも~
って思って、名前もつけてなかったから
『ちびちゃん』っていつも呼んでたんだけど
すっかりその呼び名でなれちゃって

『ちびちゃん』とか『ちびたん』って呼ぶと
来るんだよねぇ~( ´艸`)

めちゃくちゃ可愛い~~~~LOVE


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:56 |  子供ネタ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

毎年の事だから私も準備しておけばいいのにねi-229
いっつも当日バタバタですよ・・・

たまには良い事言われる家庭訪問ってのを味わってみたいけど~うちは無理みたい(~_~;)

ちびちゃん、元気良すぎで写真が撮れない~
飼い主に似ちゃったみたい( ´艸`)
でも、うまく撮れたらまたのせま~す♪
よこにゃん |  2008.05.10(土) 23:04 | URL |  【編集】

●家庭訪問ご苦労様!

家庭訪問っていうとやっぱり家中の掃除しちゃうんだよね^^; 
先生が来るまではドキドキ!そしてあっけなく終わる^^; 
 
ちびちゃん!いるのね!!またまた写真のアップを宜しくです(*^_^*)
annzumomoume |  2008.05.09(金) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
