2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.06 (Sat)

復活!! 

何ヶ月ぶりの更新だ?

最後に、更新した時は
迷い猫のぽーすけの写真を載せたのね!

今、見直して
ちょっと、懐かしく感じてしまいました・・・


ぽーすけ・・・

本当に懐いてて可愛かったなぁ~うふ


このまま、ずっと大きく育って
何年も一緒にいるんだろうなぁ~なんて思ってみたりして
すっかり親バカになってたんだけどね。

実は、あの写真を撮った数日後
突然、いなくなっちゃったえーん


ずぅちゃんが一緒だったし
家の近くにしかいないだろうって思ってたから
外に遊びに行きたがった時は外に出してあげてたんだけど

ある時、ずぅちゃんしか帰ってこなくて
その日から、ぽーちゃんは行方不明になってしまいました泣

かなり淋しかった~

でも、自分で家を出て行くって決めたぽーちゃんを
私達は応援する事に決めて
探すのはやめたんだぁ。

いつか、どこかですれ違った時
私達の事を覚えてて気がついてくれるといいなLOVE


猫だから無理だろうけど・・・笑

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:21 |  ちょっとした出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●kishimoさんへ

お久しぶりです('-'*)

本当、いなくなっちゃった時は
すご~く淋しかったけど、
今は、きっとどこかで元気にしててくれてる事を願ってますよ~☆

いつかまた会えるといいなぁ(T_T)
よこにゃん |  2008.09.07(日) 22:09 | URL |  【編集】

●復活おめでとう!!

パソコン復活おめでとう(^^)v
よかったね♪

それにしてもぽーちゃん何処行っちゃったんだろう…
可愛かったよね
どこかで元気でいるよね(^_-)
kishimo |  2008.09.07(日) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
