2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.11 (Thu)

公開~ 

リクエストがあったので
前回の記事に書いたペットさん達の画像を載せちゃいますLOVE


まずは~一目惚れしたランチュウkao01


080911_2131~01


可愛い~3はーと

コロコロです( ´艸`)


080911_2132~01


お友達は金魚すくいですくってきた
和金ちゃんです。

すくってきた時は、細くて黒くて小さかったのに
今では、鯉ばりにでっかくなってきてますよ笑


ちょっと画像がぼやけてるから
見にくくてごめんなさいねm(。・ε・。)m



次に~
衝動買いしちゃったグッピー達キラキラ(ピンク)


080907_1606~01
080907_1608~01


まだ、いまいち上手に飼えるのか自信はないんだけど
綺麗な姿を見てると
なんとも癒されるから
頑張って繁殖させて、
いろんな色のグッピーを増やしたい( ´艸`)





そして最後に・・・

川で、じゅん君が捕まえてきたカメさん達kao03



080907_1741~01

しっぽ長っjumee☆surprise11

初めてこんなにしっぽの長いカメを見たよ(@_@。


カメの種類なんて全然知らなかったから
巨大な恐竜みたいなカメになるんじゃないかって
結構、本気で心配して
警察に持って行こうかとも考えた笑2


でも、落ち着いて調べてみたら~
どうやらゼニガメみたいで安心したけど~kao02


予定通り
ミドリガメは学校へ~
先生からの許可がでたので
クラスのみんなで協力して育ててくれる事になったのキラキラ(オレンジ)


そして~
ゼニガメ君は・・・

私の会社へ連れて行きました上


みんな、何気に可愛がってくれそうな予感ですピース


『ペットの持ち込み禁止だぞ~』

なんてはじめは言った所長も
昼休みには、石を拾ってきて
カメのお家を作ってるしふるーつ☆Cultivation・笑(小)

育て方がよくわからないから
長生きさせてあげられないかもしれないけど~
頑張りますわグー!


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:06 |  ちょっとした出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●kishimoさんへ

そうなんですよぉね~
お世話が大変・・・
でも~癒されるからお世話は苦にはならないかな('-'*)

会社では、可愛がってくれてるんだかなんなんだか
最近は放置されてますわ(-_-;)
よこにゃん |  2008.09.23(火) 00:11 | URL |  【編集】

●可愛いね(^_-)

生き物はお世話が大変だけどやっぱり可愛いよね(^_-)
会社の亀さんも可愛がって貰えそうでなによりだわ(*^。^*)
kishimo |  2008.09.19(金) 08:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
