2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.26 (Fri)

イベント 

明日は
待ちに待った運動会音符

じゅん君にとっては
五回目の運動会
でも、毎年とっても楽しみにしてるみたい(。・w・。 )
今年も、応援団に入ったらしく
連日、練習して頑張ってたそうです。

そして、毎日
運動会ネタで
おしゃべりのじゅん君は
ノンストップで運動会の練習話をしまくりでした拍手 パチパチ

そこまで毎日トークされると
私の中でも
運動会ってイベントがかなりの盛り上がりになっていきますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


親子で毎日、運動会トークを繰り広げ
明日とゆう日が待ち遠しくて仕方がない感じ笑


そんなテンション高い親子の間で
次男のいっけい君はとゆうと・・・


いっけい君にとっては初めての運動会なのに
全然、やる気ない・・・kao05

特に興味がなさそうな雰囲気もかもしだしてる~


50m走も

『俺は多分5位だし、別に勝てなくてもいいし』的な
子供らしくない発言まで飛び出してきたよorz


『そんな事言う子に育てた覚えはなーいbikkuri01


なんて言いながら
明日はしっかり楽しんでくれるんじゃないかって
親心で期待しちゃう(=v=)


だって~
絶対5位だって言うけど
もともと足は速いほうなんだよね・・・
本人がやる気さえだせば
多分、1位か2位には絶対なれる子なんだよね・・・
もし、本番で本気をだして勝てたら
きっと一日はりきっちゃうんじゃないかって思うんだよね・・・

じゅん君があれだけはりきってるから
きっと、明日の朝になったら
つられてハリキリモードになると私は睨んでますニコッ♪


明日は晴れますように・・・♪


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:46 |  子供ネタ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

運動会☆予想通り、じゅん君は結構すごかった~
いっけい君は予想通り、ダラダラでした(~_~;)

来年に期待しましょう(笑)
よこにゃん |  2008.10.05(日) 21:03 | URL |  【編集】

●久しぶりにのぞいたら…

運動会だったんだね(^_-)
いっけい君は、はりきりモードになったのかしら?
じゅん君もいっけい君も運動神経良さそうだから、運動会では大活躍?(^_^)v
kishimo |  2008.10.05(日) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
