2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.11 (Sat)

楽天オークション 

私は、知る人ぞ知る
オークション大好き人間キラキラ(オレンジ)

かれこれ6年くらいはやってるかな拍手 パチパチ


オークションて、実際に始めてみるまでは
すごく難しそうなイメージがあったし
いろいろな発送方法や支払い方法があるから
覚えられないし対応もできそうにない・・・
それに、知らない人が
自分の出品した物を満足して使ってくれるのか・・・
どうゆう物を出品したらいいのか
とにかく、不安だらけで出品したくても
なかなか出来なかったなぁ~

だから、とりあえず
落札側になって勉強してから出品にチャレンジしようって思った。

欲しい物を探して
初めての入札ひよこ
緊張したなぁ~


一度入札したら、どうしても落札したくて
何度も何度も、その商品のページを見てみたり
他に、入札してこられちゃったから
ちょこちょこ金額上げて
必死で落札したっけふるーつ☆Cultivation・笑(小)

初めての落札で
その出品者の方に、いろいろやり方を教えてもらったりして
まったく知らない遠くに住む方だったんだけど
とっても親切に教えてくれて
今もオークションを続けていられるのは
あの時の出品者の方のおかげかな手をつなぐって思うLOVE


まぁ、こんな私がオークションを利用する理由は
やっぱり、お安く欲しい物が買えるってのもあるし
どれだけ安くて良い商品を購入できるかって所に楽しさもあるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
もちろん、自分が出品する事もできるから
どれだけ金額がつくのかも楽しみだし
本当、やりだしたらやめられないですふるーつ☆Cultivation・笑(小)



私の場合、いくつかのオークションを利用してるのですが
中でも楽天オークションはおススメです。

楽天オークションは登録料・月額料・出品料が無料で
自分が出品した品物が落札された時に
落札金額の5.25%支払うだけニコッ♪

なので、落札専門にオークションを利用したい方は
利用料金はいっさい必要ないんだなぁ~
出品に関しても
落札された時だけ5.25%かかるだけだから
いくつ出品しても利用料などは不要なのです。


また、楽天オークションはケータイにも対応してるから
欲しい商品を開いた時間にいつでもチェックできるの上
ウォッチリストに登録しておけば
終了前にお知らせしてくれるから
うっかり忘れて見逃しちゃう焦る3なんて事もないんだなぁ~

ブランド品など高価な物もいっぱいそろってるだけに
楽天あんしん決済サービスなんてものもあるんだよBrilliant

お金を振り込んだのに商品が届かないとか
届いた品物が違うなど・・・
悪質な出品者の方もいますよね。

このサービスは
ちゃんと商品が届いたらお金が相手に振り込まれるシステムだから
安心してお買い物ができるよ笑い。

それに、個人情報を教えるのは抵抗があるから
オークションは苦手・・・
なんて人にも安心なサービスだし拍手 パチパチ

とにかく安心してブランド品を吟味してちょうだいなグー!

格安ゲットできるかもよLOVE



ブランド品なら楽オクをお試しあれ~
スポンサーサイト

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:48 |  紹介コーナー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
