2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.18 (Sun)

新年一発目 

久しぶりの更新です。
って・・・
この始まり方
このブログで何回あっただろ~kao02


まぁ~気にしない気にしない

今年も頑張っていきましょうBrilliant


年が明けて
あっという間に、半月過ぎちゃいました。

年末にお掃除をしなかった為
仕事が休みになるたびに
掃除に明け暮れてる私です。

bikkuri01

まったくもって
綺麗になっておりませんorz



今年の目標↑


ハワイアンのお部屋夏



頑張りまっすグー!


スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  21:54 |  ちょっとした出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●kishimoさんへ

毎日続けるのが難しいよね(^_^;)

夏までにv-237を目標に
コツコツのんびり頑張りますわ~(=v=)
よこにゃん |  2009.01.22(木) 23:02 | URL |  【編集】

●久々だね♪

毎日じゃなくても
マイペースにとにかく続ける事が大事かと…

私みたいにやめちゃねぇ^^;

応援してます!

楽しみに待ってるよ~ん(^O^)/
kishimo |  2009.01.21(水) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。