2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.22 (Sun)

焦ったけどその結果 

今日は、長男のサッカーの試合があるって事で
お仕事をお休みにして試合モードでハリキリモード羅琉 ニヤリ


1時半~ってお手紙をもらってきてたから
午前中は、まったりのんびりできる~上って思って
朝からゴロゴロすごしてたんだけど
9時半頃に家の電話がなった。

知らない番号だし
でるのをやめようかと迷ったんだけど
とりあえずでてみた。


電話の相手はサッカーのコーチをしてくれてる先生でした・・・


先生『今日サッカーの試合に来るって言ってましたよねはてな


『はい絵文字名を入力してください行きますよぉ~♪


先生『もう始まってますよ汗とか


えービックリだって、1時半って手紙に書いてありますよjumee☆whyL


先生『本当ですかエエェッ!?!?それ・・・幼稚園のクラスのです汗とかとにかくすぐに来てくださいbikkuri01



って事で~
いつもなら1時間はかかる準備を30分で仕上げ
猛ダッシュで試合会場へアイコン名を入力してくださいzoomzoom001あせ


リーグ戦だから
最低2回は試合があるの。

なんとか2試合目に間に合って
ついたらすぐ出場~
ウォーミングアップも何もできないまま
じゅん君はキーパーのポジションに・・・

半そで短パンのユニホームで
体が温まってない中、今日の寒さはきつそうでした絵文字名を入力してください


息子がキーパーだと
ボールがきた時に
すっごい緊張すんだよねjumee☆surprise8

神頼みしまくりですよjumee☆faceA80


そんな緊張感の中
なんとか試合終了~

その後も、2試合あったんだけど
あとはディフェンスで頑張って
得点は入れられなかったし
優勝も出来なかったから
ちょっと悔しそうだったけど
先生からの電話がなかったら
試合にもでられなかったかもしれないし
じゅん君的には良かった~って言ってました。


そして閉会式。

優勝チームにトロフィーが渡された後
個人的に活躍した選手達に賞がもらえるんだけど
幼稚園の頃からこのチームにいて
一度もじゅん君は貰った事がなかったの。

だから、いつも『どうせ俺はもらえないから~』って言ってて
でも、心ではすごく賞をほしくて
名前を呼ばれて前にでて行ける事に憧れてるんだよね~

でもでも、それでも
自分が貰える事は絶対にないって諦めてる気持ちのほうが強くって
正直、私も、賞が貰えるとは思ってないから
閉会式の時も
離れたところで見てるだけ~的な感じ笑

自分が呼ばれるかも・・・
ってソワソワしてるじゅん君を見ているほうが面白いうしし


ところがbikkuri01大事件がおきた驚く


なんとbikkuri01じゅん君がキーパー賞に汗とか


いやいやビックリだよえぇ


驚いて泣きそうになっちゃった謝罪~!


我慢したけど~



初の賞ゲットのお祝いに
帰りに回転寿司へ行っちゃった♪
スポンサーサイト

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

EDIT  |  00:15 |  子供ネタ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●じゅん君すごいぞ!!(*^。^*)

ゴールキーパー賞!!
おめでとう!!\(^o^)/

じゅん君よかったね♪

じゅん君長年の夢が叶ってすごくうれしかっただろうね(*^。^*)

親としてもめっちゃ嬉しいよね(^_-)

表彰される事で励みになってさらに頑張れるね!

私もじゅん君の勇士みやかったなぁ(^o^)
kishimo |  2009.02.22(日) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
