2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.04 (Sat)

定額給付金!! 

もうそろそろ貰えるのかな~
定額給付金キラキラ(オレンジ)

地域によって貰える時期が違うから
いつになるのかまだ知らない私・・・

でも、噂だと
ゴールデンウィークの前には貰えるんじゃないかって話だようしし


定額給付金を貰ったら
私は何に使うんだろう~
って考えてみた!


欲しい物は沢山ある・・・けど
今、一番給付金を活用しなくてはいけない物・・・


よ~くよ~く考えた結果星

①回転寿司に行って、子供達に好きな物を沢山食べさせてあげる♪
②子供達の新しい洋服
③残りで生活費のマイナス部分を穴埋め


もう~有意義すぎる~( ´艸`)

パーbikkuri01っと旅行にでも行きたい所だけど
今回は現実的に子供と生活費の為に使いますは-と

プレスブログ321

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:31 |  ちょっとした出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
