2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.08 (Tue)

女子会 

女の子だけの飲み会だと
とってもお得なプランがある事を知りました上



それはどこのお店かといいますとキラキラ

私の好きな『笑笑』




その名も【笑笑女子会プラン】


なんと
4人以上のグループだったら
お一人様3,300円で

食べ飲み放題上々


すご~~~いえぇ


さらにさらに
ホットペッパーのクーポンを使うとなんと2,800円絵文字名を入力してください
※12月中の金・土・祝前日、27日~31日は3,500円
※12月中は下記の日程以外はホットペッパーのクーポンご利用で3,000円
※12月中の金・土・祝前日、27日~31日はホットペッパーのクーポンご利用で3,200円



女の人向けのプランだけあって
メニューも魅力的なお品揃えですわよ( ´艸`)


これとか~








これとか~






これとか~






な~んて美味しそうなのかしらうまそ~



女の子だけの飲み会って
ガールズトーク盛りだくさんで
楽しいんだけど
なかなかこうゆうプランがあるお店って近場になかったから
ちょっと興奮してしいました笑


忘年会&新年会の時期ではありますが
女子会のサイトをちょっと覗いて、女の子同士の飲み会に役立ててみてくださいねグー!


2010年1月31日までの期間限定だよぉ~









テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

EDIT  |  22:13 |  紹介コーナー  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 08:17:38 | 
 | HOME | 
